ひと晩美人婦長による介護を受けたいと言ったら夢が叶った

VIP待遇の患者は美人看護師とセックスすることができるのか?

「むずかしいことは、いいません。ただ、定期的にこの病院で検診を受けさせてくれればいいだけです」「定期検診だって」「そう、ひと晩、特に美人婦長の介護つきでね」それから一週間後、わたしは、定期検診に入った。院長がしつらえてくれた病室は、一泊十五万円もする豪華個室。もちろん、VIP用で、年間にして三十日ほどしかつかわれないらしい。応接室、電磁調理器や冷蔵庫を備えた台所、お風呂も完備。まさに高級ホテルのスイートルームと言った感じだった。

院長が約束した通り、人間ドックという名目で入院していたわたしに、二十九歳の若い婦長の千倉穂波はつきっきりになった。VIP待遇となると、レントゲン室に行くのでも車椅子に乗せられて移動する。車椅子に乗っていると、頭のうえで、彼女のたわわに実ったおっぱいが、ぶるんぶるんと揺れて空気を揺さぶる。わたしは何度も大きく息を吸いこんだ。新鮮な彼女の香りが、鼻腔いっぱいに広がる。

以前、社内不倫していた真知子が好んでつけていたのと同じ、なんとかという千倉穂波は、やや鼻にかかったトーンの低い声が響いた。その声が、わたしの耳元から奥へと伝わり、そして、下半身へと這い降りて、萎えたムスコの先を刺激した。ムスコが、電気を受けたかのようにひくついた。わたしは、その夜、穗波のあの肉体だけでなく、心も院長から強奪してしまおうと決めていた。なにも知らずに、ベッドルームに入ってくる彼女。「どうなさいました?」わたしは、昼間は自分を懸命におさえて彼女と明るく接していたから、彼女もすっかり気を許していた。
ぼくは都内に住んでいますが千葉県にあるソープに頻繁に行くことが結構あります。というのも、一度出先で行ったことがあって、そのとき相手してくれた娘がとても気に入ったからなんです。
最近花街の祇園高収入アルバイトを始めました。祇園の街は飲食店や茶屋などが豊富に揃っているところなので、仕事のお昼休みなどにいつも美味しい食事を楽しめて幸せですよ。
豊中市でいちばん来客数が多いお店は、豊中キャバクラバイトで募集中のお店ですね。大型店で、給料システムもしっかりしているので安心して働けます。5年以上続いているお店です。
大阪の都心部へも近く、アクセス良好な江坂水商売バイトへ就職するなら通勤も楽ですし、そして簡単な業務内容ですぐ稼ぐことができます。迷っている方はまず体験入店してみてもいいと思います。


新着記事
2014/08/03 オススメ記事を更新しました。
2014/07/30 新着記事を更新しました。
2014/07/29 五セットで一回を更新しました。
2014/07/26 アンダーラインを更新しました。
2014/07/24 プライドが許さないを更新しました。
2014/07/22 お宝映像が流れるを更新しました。
2014/07/21 VIP待遇の患者は美人看護師とセックスすることができるのか?を更新しました。
2014/07/18 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
五反田品川風俗情報風俗惑星シティヘブン
店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!